今日もよく下がりましたねキョロキョロ


持株はインデックス以上に下がりました


日経平均 +0.09%

TOPIX ー0.25%

持株 ー0.82%


でした


持株の新高値更新銘柄は5


2914 JT
3597 自重堂
6312 フロイント産業
7513 コジマ
8798 アドバンスクリエイト


新安値更新銘柄は12


1835 東鉄工業
1852 淺沼組
3183 ウイン・パートナーズ
3546 アレンザ
3556 リネットジャパン
5261 リソルホールディングス
6073 アサンテ
7575 日本ライフライン
7628 オーハシテクニカ
9076 セイノーホールディングス
9347 日本管財


マネックスのマーケットボードでは

新安値の表示のないものが

Yahooファイナンスでは

新安値になっているというのがいくつもあり

今日はYahooファイナンスから拾いました

年初来と昨年来の切り替え日の基準が

約定日か受け渡し日かで違うとか

なんかあるんですかね??


しかし新安値の方が多いのは衝撃ガーン


持株で頑張っていたのは













など


この地合いで11%上がった

フロイント産業は偉い👏


クワザワはラピダス上げですね



明日もまだまだセールは続く?


新しい優待株を買うための

ワン株コツコツ積立を始めるには

いいタイミングかなと思って

今日からまた始めました


下げたら下げたで

淡々と買うのみですねー



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村