最近届いた株主優待を

まとめておきます


シークスからギフトカード



今頃気づきましたが

ギフトカードって書店でも使えるんですね



ニチリンとJIAからはクオカード





JIAは売却済みです


ここのところ書店とマツキヨで

調子に乗ってクオカード

バンバン使い過ぎてて笑い泣き

まぁ6月にはまたたくさん来ますが

よく考えたら4月5月はあまり来ないので

ちょっと焦っていました

とりあえず4000円分補充できて嬉しい爆笑


GMOペパボからも到着



GMOペパボはいつもminneで使います

が、使い方というか申込み方が

ちょっとわかりにくいんですよねキョロキョロ

それといただけるまでに

ちょっと時間がかかります

メールで届くクーポンなんて

すぐに送れそうな気がしますけどねキョロキョロ


いつもはジャムなどの

食べ物を買っていましたが

ハンドクラフト作家の知人が

出品しているのを発見したので

前回はその作品を買うのに使いましたニコニコ



そしてモノタロウ

セットになったものも選べますが

WEBサイトから

好きなものを選ぶこともできます







忘れそうなので早速申込み

私は自分で選びました

事務用品、梱包用品

いろいろあって助かります


メルカリ出品やハンドクラフトの関係で

物を梱包して送ることも多く

クッション封筒や養生テープが

株主優待でいただけるのは助かります爆笑






届くまでには時間かかりますけどねチュー

昨年も忘れた頃に来ました笑い泣き

まあ気長に待ちます


今日の晩御飯は

何にしようかと思っていたら

これでどうよ、と言わんばかりに

ヒューリックの株主優待で頼んでいた

ハンバーグが届きました

そうだ

今日配達希望にしていたんだった



株主優待

我が家の生活を

いろいろ助けてもらえて

ありがたいですねーニコニコ



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村