昨日はインデックスに勝ったと

ドヤ顔( *`ω´)でしたが

今日はボロ負けですね笑い泣き

一応持株も少し上がって

LHは今日も更新していますが


日経平均 +1.90%

TOPIX +1.26%

持株 +0.17%


でした


持株の新高値更新銘柄は17


1890 東洋建設
2163 アルトナー
2760 東京エレクトロンデバイス
3791 IGポート
6113 アマダ
6651 日東工業
7148 FPG
7182 ゆうちょ銀行
7292 村上開明堂
7388 FPパートナー
8031 三井物産
8104 クワザワ
8306 三菱UFJ
8367 南都銀行
8714 池田泉州ホールディングス
9418 USEN-NEXT
9478 SHE&I

新NISA枠でワン株コツコツ買いしている
南都銀行が新高値を取ったのは嬉しいニコニコ
あと少しで300株です

新安値更新銘柄は

3548 バロックジャパン



今日よく上がった持株は



いやー半導体は調整かと思いきや

すごいですねびっくり

スクリーンもそこそこ上がりました


 

そう言えばスクリーンは

ゴールドマンサックスが選んだ

サムライ7に入っていますびっくり



持株の中でも推し銘柄なので

そんな日本代表に選ばれて光栄照れ


スクリーン、アドバンテスト、

ディスコ、東京エレクトロン

トヨタ、SUBARU、

三菱商事


スクリーンと三菱商事は持っています

東京エレクトロンは持ってませんが

東京エレクトロンデバイスなら

持っています笑い泣き


SUBARUは

日本人にはちょっと意外な感じがしますが

米国では人気のようですね




FPパートナーも随分上がりましたね



ネクストーンは

ワン株で一桁しか持っていません

しかもまだ含み損チュー


さて2月も終わりましたし

土日はこの2ヶ月間のデータを

まとめたいと思います


それでは皆さま良い週末を‼️



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村