今日は日経平均は少しマイナス

TOPIXは少しプラス

持株もプラスで終われましたニコニコ


LHも更新


日経平均ー0.11%

TOPIX +0.03%

持株 +0.26%


でした


今日の持株新高値更新銘柄は16


1890 東洋建設
1904 大成温調
2760 東京エレクトロンデバイス
5184 ニチリン
5440 共英製鋼
6113 アマダ
6651 日東工業
7182 ゆうちょ銀行
7236 ティラド
7292 村上開明堂
7388 FPパートナー
7516 コーナン商事
8104 クワザワ
8291 日産東京販売
8591 オリックス
8698 マネックス


新安値更新銘柄はありませんでした

・・・と、言いたいところですが

今日はありました笑い泣き


9479 インプレス




私の買値は149円で100株保有

もう何年も株主優待の電子書籍をいただいて

ある意味恩株のようなものなので放置かな


よく上がった持株は



半導体は調整中のイメージがあったので

爆上げと新高値更新は意外でした

昨年1→3で株式分割して

3500円ぐらいになったのに

その倍以上になりましたね

私の買値からは3倍以上になっています



こちらも半導体関連と言えば半導体関連?

北海道の建築資材会社ですが

ラピダス特需銘柄ですねニコニコ



コーナン商事は2月優待銘柄なのに

優待権利日より上がってる笑い泣き




マネックスはビットコイン上げ?





こちらも新高値ですね



大成温調は優待目当てで

ワン株コツコツ買いをしていたけれど

あまりに上がるので途中方針変更して

単元株を売ってしまい利確

今は端数のわずかな

単元未満株しかありませんえーん

そのまま積立てといたらよかったわキョロキョロ




こちらもかつては単元で持っていたけれど

今は単元未満株

いい感じなので買い増そうかな?ニコニコ


明日からは3月ですね

12月権利の株主優待や配当金は

そこそこあるので届くのが楽しみです爆笑



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村