今日は日経平均もTOPIXも

少しマイナスでしたが

持株は少しプラスで終われましたニコニコ

ということでLHは今日も更新


日経平均 ー0.08%

TOPIX  ー0.13%

持株  +0.17%


でした


持株の新高値の銘柄は28


1890 東洋建設
2733 あらた
3002 グンゼ
3166 OCHIホールディングス
3183 ウイン・パートナーズ
3791 IGポート
4482 ウィルズ
5185 フコク
5334 日本特殊陶業
5401 日本製鉄
5440 共英製鋼
5988 パイオラックス
6088 シグマクシス
6369 トーヨーカネツ
6463 TPR
6651 日東工業
7148 FPG
7182 ゆうちょ銀行
7236 ティラド
7337 ひろぎんホールディングス
7613 シークス
8104 クワザワ
8291 日産東京販売
8306 三菱UFJ
8316 三井住友FG
8425 みずほリース
8591 オリックス
9551 メタウォーター


新安値更新銘柄はありませんでした



今日は2月銘柄の権利落ちで

持株も優待や配当金の権利を取ったものは

軒並み下がっていますが

幸いほとんどの株は権利落でも

含み益がある状態です


バロックジャパンだけは

特定口座から旧NISAに引っ越す時に

ちょうど株価が高いところだったので

権利落前から含み損笑い泣き


2028年にNISA口座から追い出されるので

それまでに

プラ転してほしいんですけどねぇキョロキョロ



上がった銘柄は

爆上げした銘柄はありませんでしたが

コツコツとワン株積立してるのに含み損だった

私の王子様がプラ転してくれたり



1000株持っているFPGが

新高値をつけて上がってくれたり



長期保有条件に縛られて

ダダ下がりを見守るしかなかった

テンポイノベーションが

3月の優待権利取りに向けてなのか

ようやく戻し始めた?感じだったり



9月優待が3月優待に変わった白銅も良い感じ



白銅の優待は9月権利でいただいたのに

また3月権利でいただけるのかな?

それって以前から持っていた株主は

めっちゃお得じゃないですか?びっくり


私は600株保有しているので

プレミアム優待倶楽部

20000ポイントです爆笑





もう明日で2月も終わりですね

閏年だから1日多いんだけど

それでも2月は早いな〜チュー




ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村