今日も新高値を更新して上がりましたねニコニコ

日経平均は後場失速し微上げでしたが

持株はまあまあ上昇


日経平均 +0.01%

TOPIX +0.18

持株 +0.53%


でした


LHも更新しました


持株の新高値更新銘柄は27


1890 東洋建設
2733 あらた
3166 OCHIホールディングス
3183 ウイン・パートナーズ
3791 IGポート
4482 ウィルズ
5185 フコク
5334 日本特殊陶業
5440 共英製鋼
5445 東京鐵鋼
5988 パイオラックス
6113 アマダ
6369 トーヨーカネツ
6651 日東工業
7182 ゆうちょ銀行
7229 ユタカ技研
7337 ひろぎんホールディングス
7613 シークス
8068 菱洋エレクトロニクス
8104 クワザワ
8219 青山商事
8306 三菱UFJ
8316 三井住友FG
8425 みずほリース
8616 東海東京
     フィナンシャルホールディングス
8624 いちよし証券
9418 USEN-NEXT


ご新規さんは


あらた

フコク

ユタカ技研



新安値更新銘柄はありませんでした


よく上がった持株は








など



そして今日は証券口座に保有している資産の

評価額合計金額の1番左の数字が

ひとつ大きくなりました爆笑


金融資産ということであれば

銀行の預貯金と合算すれば

もっと前に達成していましたし

世帯ということで夫の資産と合算すれば

さらに前に達成していたことにはなりますが

私名義の証券口座評価額残高だけで

節目の金額になったのは感慨深い照れ


まぁコロナの時のように

思わぬ出来事で市場が大暴落すれば

あっという間に

半分になったりもしますし

何年に一度かは必ずと言っていいぐらい

そういうことってあるものですし

そのことは心に留めておきつつ

とりあえず今は喜んでおきます笑い泣き



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村