今日は日経平均は下がりましたが

持株は結構上がってLH更新ニコニコ


日経平均 ー0.04%

TOPIX +0.57%

持株 +1.23%


でした


日経平均が下がったのは

半導体銘柄が下がったから?

毎日新高値を更新し続けていた

SCREENも今日はマイナス



今日は銀行系が強かったですね


持株で新高値を更新したのは20


2768 双日
3482 ロードスターキャピタル
3791 IGポート
5020 ENEOS
5334 日本特殊陶業
5976 ネツレン
6369 トーヨーカネツ
7337 ひろぎんホールディングス
7342 ウェルスナビ
8031 三井物産
8053 住友商事
8058 三菱商事
8104 クワザワ
8130 サンゲツ
8306 三菱UFJ
8316 三井住友FG
8473 SBIホールディングス
8591 オリックス
8624 いちよし証券
8698 マネックス

ご新規さんは

IGポート
ネツレン
いちよし証券

新安値更新銘柄はありませんでした

よく上がった銘柄は

















アルトナーは何かテレ東の番組で

紹介されたみたいですね


もともと特定口座では

919円で買った銘柄ですが

今年1月配当権利前に

新NISAの口座にお引越し


移管できるわけではなく

一旦利確して買い直すので

買値が2294円になってしまい

しばらくの間含み損でした


が、おかげさまでプラ転しました爆笑


新NISAの口座は

今のところ同じく1月決算銘柄で

お引越しした積水ハウス以外はプラスです

残り枠はあと13万ほど

南都銀行のワン株積立買いを

3月中頃に終えたら残りは数万円?


どうしましょうかね?

NTTでも買って埋める??



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村