今日は上がりましたね

LHも更新しました爆笑


日経平均 +0.86%

TOPIX +1.27%

持株  +1.30%


でした


持株の新高値更新銘柄は18


3299 ムゲンエステート
3482 ロードスターキャピタル
3597 自重堂
4004 レゾナック
5020 ENEOS
5108 ブリヂストン
5334 日本特殊陶業
7337 ひろぎんホールディングス
7342 ウェルスナビ
7735 スクリーンホールディングス
8031 三井物産
8053 住友商事
8058 三菱商事
8306 三菱UFJ
8316 三井住友FG
8473 SBIホールディングス
8698 マネックス
8766 東京海上ホールディングス

ご新規さんは

ロードスターキャピタル
自重堂
ENEOS
三井住友FG

よく上がった持株は

ウェルスナビがストップ高びっくり



IGポートはアニメ好きな方が

ここは本当にすごい会社だと

熱く語っておられたので

ワン株でちょっぴり買ってみた銘柄ですニコニコ









昨日SCREENが絶好調で

買値の3倍になるかもと書きましたが

今日ついに一瞬達成しました


・・・が、その後がえげつないチュー



ずっと一本調子に上がり続けていたし

2万円の大台にタッチしたら

下がっちゃうかも?

となんとなく思ってはいたのですが

すごい値動きですねガーン


ただ東京エレクトロンデバイスも

今日は似たような動きでしたし

調べてみたらアドバンテストや

レーザーテックなんかもこんな感じなので

今日は半導体関連がみんな

すごいことになっていたようですねキョロキョロ





今日SCREENを20000円台で買った人は

わずか数分で17000円台になって

30万円吹っ飛んで

気失いそうだったんじゃないでしょうかチュー


昨日は

もし半導体銘柄に集中投資していれば〜

なんて書きましたが

分散投資でよかったです笑い泣き

こんな値動き心臓に悪いわチュー 


半導体銘柄がこんな感じだったから

今日は日経平均がTOPIXより

上がらなかったんでしょうねキョロキョロ



さて決算発表もほとんど終わりましたが

今日は持株は

ブリヂストン1社だけ決算発表があり

増配も発表されました



さてさて週末のお楽しみ?

今週も増配分を

Excelリストに入れていきますニコニコ


それでは皆さま良い週末を!



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村