今日の上げはすごかったですねびっくり


持株もよく上がったのですが

日経平均の凄まじい上がり方には

ついて行けません笑い泣き


日経平均 +2.89%

TOPIX +2.12%

持株 +0.99%


でした


今日の持株新高値銘柄は23


2760 東京エレクトロンデバイス
2914 JT
2915 ケンコーマヨネーズ
3546 アレンザ
5108 ブリヂストン
5214 日本電気硝子
5607 中央可鍛
6088 シグマクシス
6463 TPR
6623 愛知電機
7088 フォーラムエンジニアリング
7313 TSテック
7735 スクリーンホールディングス
8031 三井物産
8053 住友商事
8058 三菱商事
8104 クワザワ
8291 日産東京販売
8473 SBIホールディングス
8591 オリックス
8698 マネックス
8766 東京海上ホールディングス
9076 セイノーホールディングス

ご新規さんは

中央可鍛
愛知電機
フォーラムエンジニアリング
セイノーホールディングス

新安値更新銘柄は

7458 第一興商

でした

よく上がっていたのは
金曜日に好決算の発表があったところが
多かったですね

地合いにも後押しされたのか
爆上げ状態のところが
たくさんありましたニコニコ

















逆に決算の悪かったところは

しっかり下げました





今日もたくさんの会社から

決算発表があり

JTとケンコーマヨネーズが増配

GMOペパボは復配

ポートは配当の開始となりました


JTは新NISAの個別株投資で

一番人気があるそうですね

てことはまだまだNISA資金が流入しそう?



NISAと言えば

今日は2月13日の語呂合わせで

ニーサの日だったそうで

イベントなんかもやっていたようですし

新NISAで投資を始める人が

ますます増えるかもしれませんねニコニコ

株式市場にお金が流れ込んで来て

既存投資家にとっては嬉しい限り




ケンコーマヨネーズは

さっさと単元にしておけばよかったキョロキョロ

ワン株積立継続中



ペパボは復配♪



ポートは配当開始♪

しかも累進配当のようなので

連続増配銘柄の仲間入りですねニコニコ



地味に配当金も増えていきます爆笑


今回の決算祭りも明日で一段落ですが

どうかサプライズたくさんありますように‼️




ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村