今日は日経平均は微上げ

TOPIXは少し下げ

持株はさらに下げましたえーん


日経平均 +0.09%

TOPIX ー0.19%

持株 ー0.45%


持株の新高値銘柄は16


2760 東京エレクトロンデバイス
2915 ケンコーマヨネーズ
2986 LAホールディングス
3092 ZOZO
4482 ウィルズ
7236 ティラド
7735 スクリーンホールディングス
7864 フジシール
8058 三菱商事
8101 GSIクレオス
8130 サンゲツ
8219 青山商事
8291 日産東京販売
8473 SBIホールディングス
8591 オリックス
8698 マネックス

ご新規さんは

LAホールディングス
フジシール
GSIクレオス
サンゲツ

新安値は

7458 第一興商


決算を受けて爆上げ銘柄もありましたが

激落ち銘柄もあって

下げた方に引っ張られましたねキョロキョロ


一番嬉しかったのは

塩漬けだったフジシールのプラ転









一方10%以上下げた銘柄もこんなにガーン

ムトー精工は好決算で増配もするのにね







増配発表は4社






今週はたくさん増配発表があったので

週末に漏れのないように

Excelに記入しますチュー


年間取得予定配当金は増配分は増えますが

今週はREITや下方修正のあった銘柄を

少し売りました

いずれも高配当


で、売ったお金が

まだキャッシュの状態であるので

むしろ配当金合計額は減るかも?


そのお金で何を買うか

連休中によく検討したいと思いますニコニコ


それでは皆さま良い週末を!




ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村