今日は下がりました


前場のうちは

インデックスよりよかったのに

終わってみたら負けてる笑い泣き


日経平均 ー0.53%

TOPIX ー0.68%

持株 ー0.75%


でした


新高値を更新した持株17銘柄


2760 東京エレクトロンデバイス
2914 JT
3546 アレンザ
5201 AGC
5214 日本電気硝子
5334 日本特殊陶業
6644 大崎電気工業
6651 日東工業
6670 MCJ
6769 ザインエレクトロニクス
7705 ジーエルサイエンス
7735 スクリーンホールディングス
8061 西華産業
8173 上新電機
8219 青山商事
8425 みずほリース
9368 キムラユニティー

ご新規さんは上新電機

決算期待で上がっていたのでしょうか?
でも決算良くなくて
後場暴落してましたね笑い泣き



ここは1株しか持っていないので

株価は気にしていません


新安値は

3484 テンポイノベーション

今日は昨日好決算で増配発表のあった銘柄が
大きく上がりました





でも実はどちらも

ワン株の単元未満株笑い泣き


そして今日増配発表があった2社もワン株笑い泣き




いや、もちろん

ワン株でも増配は嬉しいのですが

もっと買っておけばよかったわ〜チュー


それと今日は引け後に

ローソンのTOBのニュースでびっくりびっくり



ローソンは残念ながら持っていません

昔ワン株で

少しだけ持っていたことはありますが・・・


KDDIと三菱商事は持ってますけどねニコニコ


明日もたくさんの会社から

決算発表がありますね


朗報多めでよろしくお願いしま〜す爆笑


ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村