今日は月末でしたが

よく上がりましたねびっくり


場中に増配発表などもあり

持株もよく上がりました

LHもサクッと更新


1日で50万以上含み益が増え

今日で1月も終わりですが

1ヶ月で7.68%資産が増えましたびっくり


日経平均 +0.61%

TOPIX +0.96%

持株 +1.25% 


でした


持株新高値は22銘柄


1762 高松コンストラクション
1852 淺沼組
1904 大成温調
2914 JT
3002 グンゼ
3003 ヒューリック
3063 Jグループ
3183 ウイン・パートナーズ
4611 大日本塗料
5214 日本電気硝子
5351 品川リフラクトリーズ
5703 日本軽金属
6651 日東工業
6882 三社電機製作所
7292 村上開明堂
7705 ジーエルサイエンス
7927 ムトー精工
8091 ニチモウ
8104 クワザワ
8425 みずほリース
8616 東海東京
     フィナンシャルホールディングス
8766 東京海上ホールディングス


ご新規さんは

クワザワと日東工業


今日は新安値もあって


3484  テンポイノベーション

4344  ソースネクスト


が新安値でしたショボーン


よく上がっていたのは

昨日好決算の発表があった銘柄や

今日場中に増配発表があった東京鐵鋼など







大成温調も大きく上がりましたが

何かで紹介されたとか?




ここはもともと3000円以下の株価で

100株とワン株で少しだけ持っていたので

3月の権利日までに300株にするべく

ワン株積立していました


が、あまりに上がり過ぎて

配当優待の利回りが低くなり

そんなに魅力的に思えなくなったので

積立は中止し単元株分は

5000円界隈で売ってしまったんですよえーん


今は端株だけワン株で持っています


しかしここまで上がるとはね‼️びっくり

そのまま積立てればよかったわ〜チュー


さてそれと今日は

たくさんの会社から決算発表があり

持株は4社から増配のお知らせがありました







他には椿本興業から

株式分割のお知らせがありました

3月末に1→3で分割とのこと


3月優待は現状通りですが

9月優待はまだ決まってないようです

分割しても100株のままで

1000円クオカードもらえるなら

かなりの優待拡充ですけどねニコニコ


優待始めた頃より

株価はかなり上がったので

その可能性も全くなくはないかな?








他にも増配はないものの

好決算の発表も多く

PTSでは上がっているので

明日が楽しみです爆笑


ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村