今日は少し下がりましたが
インデックスよりはマシでした

日経平均 ー0.80%
TOPIX ー0.51%
持株 ー0.25%

銀行株がよく上がっていたので
銀行株の比率が高い方は
今日はプラスだったんでしょうねニコニコ

私も銀行株はプラスでしたが
住友林業、積水ハウスなど
住宅関連が大きく下げました
昨夜米国の住宅大手の会社が下げて
連想売りされた模様

 

スミリン

いい感じに上がってたのになぁチュー




昨年NISAで買った買値は3113円なので

まだまだ含み益はありますが・・・


持株新高値銘柄は今日は9社


3166 OCHIホールディングス
5184 ニチリン
5703 日本軽金属
6463 TPR
6670 MCJ
7182 ゆうちょ銀行
7735 スクリーンホールディングス
8306 三菱UFJ
8766 東京海上ホールディングス

ご新規さんは
日本軽金属と三菱UFJ

今日は新安値更新銘柄もありました

3484 テンポイノベーション


スクリーンは

今日で9日連続

新高値を取り続けていますびっくり



銀行はどこも上がりましたが

特によく上がっていたのは

大御所の銀行





三菱UFJフィナンシャルグループは

3年前にNISAで買いましたが

買値484円でしたキョロキョロ


こんな株価になる日が来るなんてね



株価が倍になった時に

半分売って恩株にした馬鹿野郎は私です笑い泣き


さて明日はどうなるでしょう

住宅関連は戻ってほしいなぁキョロキョロ


ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村