自分的には今日はLHも更新して

持株よく上がったな〜と思っていましたが 

集計したら

インデックスに負けてた笑い泣き


日経平均 +1.62%

TOPIX +1.39%

持株 +1.17%


でした


持株新高値は21銘柄


1928 積水ハウス
3003 ヒューリック
3063 Jグループ
3166 OCHIホールディングス
3245 ディアライフ
5108 ブリヂストン
5184 ニチリン
5706 三井金属
6463 TPR
6670 MCJ
7388 FPパートナー
7705 ジーエルサイエンス
7735 スクリーンホールディングス
7927 ムトー精工
8058 三菱商事
8068 菱洋エレクトロニクス
8425 みずほリース
8473 SBIホールディングス
9432 NTT
9433 KDDI
9434 ソフトバンク

ご新規さんは

ディアライフ
ニチリン
TPR
MCJ


よく上がっていた銘柄は


ポート

FPパートナー

ギフティ

三社電機製作所

スクリーン

村上開明堂

ウェルスナビ


など















スクリーンは今日で連続7日

新高値を取り続けていて

14000円を超えましたびっくり


昨年の9月に1:2の株式分割をしたのですが

その分割前の価格を超えてしまいましたびっくり

4ヶ月で倍になったってことね


前回分割しても

5000円以下にはならなかったので

また今年も1:2の分割があるのでは?

と思っていますが

今1:2の分割をしても

また5000円超えてしまいますね笑い泣き


タイムマシンがあったら半年前の私に

「全力で買っておけ‼️」

と言ってあげたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ウェルスナビは今日も上がっていましたが




新NISA効果で

大幅な上方修正があったようで

明日も上がりそうですねニコニコ


日経平均も明日も上がるのでしょうか?

明日はインデックスに勝ちたいなぁチュー



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村