アドバンスクリエイトの

株主優待カタログで頼んだものが

届きました



WEBカタログの写真で見た印象よりは

やや小ぶりだった説もありますが笑い泣き

ポークローフの方は

すでに夕食で

美味しくいただきましたニコニコ


焼豚はラーメンのトッピングに〜.

と思っています


こちらも株価の方はパッとしないのですが

四季報の「上向く」というコメントを信じて

もう少し持っていようと思っていますキョロキョロ


株主優待がいろいろ来るのは楽しいけれど

業績がいまいちな株主優待銘柄を

長期保有優遇などに縛られて手放せず

それが足を引っ張って

パフォーマンスが日経平均に負けるのは

悩ましいですねキョロキョロ


あ、アドバンスクリエイトは

長期縛りはないですが

旧NISA口座で

ほんの少し含み損があるので

これまたなんとなく手放しにくいチュー


まあ株主優待銘柄以外でも

足を引っ張っている銘柄は

まだあると思いますけどね笑い泣き


ポートフォリオを

少しでも改善できるように

引き続き

見直しを進めていきたいと思いますニコニコ



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村