今日はプラスで終われるかと思ったら

最後にマイ転えーん


日経平均 ー0.40%

TOPIX ー0.30%

持株 ー0.03%


でした


持株新高値銘柄は29銘柄


淺沼組
大成温調
積水ハウス
東京エレクトロンデバイス
JT
Jグループ
クロスプラス
アレンザ
レゾナック
日本特殊陶業
三井金属
アマダ
トーヨーカネツ
FPパートナー
ジーエルサイエンス
スクリーンホールディングス
TAKARA&COMPANY
ムトー精工
三井物産
住友商事
三菱商事
菱洋エレクトロニクス
青山商事
スルガ銀行
みずほリース
SBIホールディングス
東京海上ホールディングス
NTT
ソフトバンク

新安値はありませんでした
・・・っていうか
カチタスが新安値でしたが
売ってしまったのでね口笛
千趣会は底を打ったのか
一服してるだけかわかりませんが笑い泣き
今日は少し上がりました

今日よく上がっていたのは
DDグループ



宝&coは昨日のこのニュースで爆上げ





なんせこういう事業やってる会社ですから



昨日好決算なのに謎下げしていた

FPパートナーも今日は上がって高値更新ニコニコ



青山商事も今日は新高値を取りました

コロナで400円台まで落ちた時を

知っているので感慨深いキョロキョロ



EJホールディングスからは

株主優待のクオカードが届きました爆笑



クオカードは

〇〇ペイが普及するまでは

コンビニで使うことも多かったのですが

今は書店で本を買うのに使うことが1番多く

他にはマツモトキヨシのお買い物や

上島珈琲店でお茶するのに使ったり

たまにデニーズで使うこともあります

もう少し使えるところがあるといいですが

加盟店が増える可能性は低い気がする笑い泣き


それでも家計は

大いに助かっています


EJホールディングスさん

ありがとうございましたニコニコ



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村