今日は下がりましたキョロキョロ

日経平均 ー0.79%
TOPIX ー0.82%
持株 ー0.86%

でした

新高値は21銘柄

1928 積水ハウス
2685 アダストリア
2760 東京エレクトロンデバイス
3002 グンゼ
3003 ヒューリック
3320 クロスプラス
3546 アレンザ
4004 昭和電工
5706 三井金属
6369 トーヨーカネツ
7420 佐鳥電機
7510 たけびし
7705 ジーエルサイエンス
7735 スクリーンホールディングス
8031 三井物産
8358 スルガ銀行
8425 みずほリース
8766 東京海上ホールディングス
8923 トーセイ
9432 NTT
9436 沖縄セルラー

新安値は
レギュラーメンバーの千趣会に
今日はカチタスが新規参入笑い泣き
ワン株ですけどね


FPパートナーと佐鳥電機
どちらも昨日の決算発表よかったのですが
爆上げの佐鳥電機に比べて



爆下げのFPパートナー笑い泣き




FPパートナーは

材料出尽くしなんだそうでキョロキョロ


難しいもんでんな


そして今日は引け後に

KDDIから優待変更のお知らせ‼️



Pontaポイントがもらえるなら

個人的はそれはそれでOKです

株価は少し下がるかもしれませんが

通信事業大手の会社を

今売る理由もないと思っているので

そのまま継続保有です


今私が気になっているのは

子会社の沖縄セルラーかな?

ほぼ同じ内容の優待ですが

こららからは発表なし

同じように変更?


この機会にTOBってことはないよね?

いや、あったらあったで

嬉しいんですけどね

TOB価格にもよりますがチュー


積水ハウスとアルトナーは

無事新NISA口座に移せました

あと新たにワン株積立買い?を始める銘柄を

新NISA口座で買うことにしましたニコニコ


さてさて

明日はどんな相場になりますかね〜


ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村