日経平均もTOPIXもプラスでしたが

持株はマイナスでしたえーん

LHの更新もストップ


特に日経平均の上がりっぷりが

すごいですね


個別株より

日経平均に連動した投信の方が

儲けやすい相場ですねチュー


日経平均 +1.50%

TOPIX +0.46%

持株 ー0.46%


でした


それでも新高値を取った銘柄は

今日も27銘柄あったんですけどね

寄り高だったせいもありますねキョロキョロ


高松コンストラクション
淺沼組
住友林業
積水ハウス
エディオン
東京エレクトロンデバイス
ヒューリック
アレンザ
住友精化
ウィルズ
中国塗料
日本電気硝子
リクルート
良品計画
コーナン商事
日本ライフライン
スクリーンホールディングス
伊藤忠商事
住友商事
リテールパートナーズ
みずほリース
三井倉庫
KDDI
ソフトバンク
沖縄セルラー
オオバ
佐鳥電機

新安値は
毎度お馴染みの千趣会笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よく上がっていたのは

昨日決算のよかった

リテールパートナーズとドーン

ドーンはワン株で

数株しか持っていませんが笑い泣き





他にはリクルートや

住友林業も上がりましたニコニコ






そして今日は持株の数社から決算発表があり

お待ちかね?の増配発表がありましたニコニコ



増配発表があったのはトーセイだけですが

他も決算内容は良かったようで一安心ニコニコ


株価が上がって

なかなか特定口座の株を新NISAの口座に

移しにくいですが

来週は1月決算の高配当銘柄を

移したいと思っています

来週は少しは下がるだろうか?


それでは皆さま良い週末を!



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村