なんか年末から毎日のように

LH更新って言ってるような気がしますが

今日もLH更新


上がり方は

インデックスに負けてますけどねキョロキョロ


日経平均 +1.90%

TOPIX +1.57%

持株 +0.72%


でした

東京エレクトロンデバイスも

今日もよく上がりましたが



今日の持株値上がり一位は

椿本興業でした

なんか中国から大型の案件を

受注したんだとかなんとか



KDDIとか伊藤忠の新高値って

珍しい気がしますびっくり





SBIも上がりましたね



今日は持株の新高値銘柄が

なんと37銘柄もありました


高松コンストラクション
淺沼組
住友林業
積水ハウス
エディオン
東京エレクトロンデバイス
ラサ商事
OCHIホールディングス
オロ
住友精化
日本電気硝子
品川リフラクトリーズ
三井金属
パイオラックス
リクルート
トーヨーカネツ
良品計画
たけびし
コジマ
日本ライフライン
オーハシテクニカ
朝日インテック
伊藤忠商事
椿本興業
スルガ銀行
みずほリース
SBIホールディングス
東海東京フィナンシャルホールディングス
マネックス
トーセイ
三井倉庫
NISSO
KDDI
ソフトバンク
オオバ
佐鳥電機
ニチモウ

一方下がったのは
また今日も新安値をつけた千趣会えーん
こんな地合いで
ようそんなに下げまんなチュー



エランも下がっていましたね



こんな相場でも

下がるものは下がりますねキョロキョロ


今日は売買は

決算の悪かったウエルシアを

えいやっ!と売ってしまいましたプンプン


全体が上がって

気が大きくなっている時の方が

売りやすいかなと思ってね笑い泣き


そのお金で

NISSOの残り300株

無事現引できましたニコニコ


取引終了後は

何社か決算発表がありました


コーナン、リテールパートナー

ドーンは好決算でしたが

コジマとAVANTAは

あまりよくなかったですね

明日はどう動くでしょうか〜


明日は金曜日

いい気分で週末を迎えたいですね〜




ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村