今日は上がりましたね


持株はインデックス以上に上がって


日経平均 +1.16%

TOPIX +0.82%

持株 +1.36%


でした


LHも大幅に更新


持株のマーケットボードに

新高値マークがたくさん付いていたので

数えてみたら

なんと33銘柄新高値をつけていました


大成温調

積水ハウス

アルトナー

東京エレクトロンデバイス

ヒューリック

ビックカメラ

OCHIホールディングス

ディアライフ

アレンザ

住友精化

大日本塗料

リソル

東京鐵鋼

フォーラムエンジニアリング

コジマ

オーハシテクニカ

GLサイエンス

マネックスグループ

沖縄セルラー

エディオン

レゾナック

たけびし

SBI

浅沼組

中国塗料

品川リフラクトリーズ

トーヨーカネツ

SCREEN

ソフトバンク

佐鳥電気


あー疲れた(笑)


5%以上上がった銘柄だと多すぎるので

6%以上に絞るとこんな感じです













それでも多いねキョロキョロ



新安値は1銘柄ですが相変わらず


千趣会笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな日にまだ下がるかねチュー

後場は戻しましたが・・・



今日は稲畑産業が

株式売出しで下がるのが確定だったので

覚悟していたのですが

他が上がり過ぎて掻き消されました笑い泣き





さて、明日はどうなりますか〜



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村