今日はTOPIXには

届きませんでしたが

日経平均よりは少し上

LH更新しました


日経平均 +0.27%

TOPIX +0.62%

持株 +0.32%


でした


今日は持株で5%以上上がるような銘柄は

ありませんでしたが

22銘柄が新高値を更新しました


積水ハウス

ビックカメラ

OCHIホールディングス

ディアライフ

アレンザ

大日本塗料

リソル

東京鐵鋼

フォーラムエンジニアリング

FPG

日本ライフライン

オーハシテクニカ

中央倉庫

沖縄セルラー

大成温調

レゾナック

浅沼組

朝日工業社

中国塗料

品川リフラクトリーズ

トーヨーカネツ

ソフトバンク


新安値は1銘柄で千趣会


ついに買値を割ってしまいましたガーン



3年以上の長期優遇もあるので

ついつい持ちっぱなしにしていますが

どこまで落ちるんでしょうね?キョロキョロ


1番上がっていたのはレゾナック



昔の昭和電工です

NISA枠で含み損があるという

問題児でしたが

最近半導体銘柄として注目されるようになり

株価もプラ転しました


もう旧NISAはロールオーバーできないので

ほっておいたら毎年順次

特定口座に追い出されて?いくわけですが

2020年組は


大成温調

双日

JT

レゾナック

住友商事


の5銘柄

おかげさまで全て含み益がありますニコニコ


含み益があればNISAはありがたいですね


新NISAの成長投資枠まだ使っていませんが

高配当銘柄を少しずつ

移していきたいと思います



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村