今日も日経平均は少し下がりましたが

TOPIXはプラス

持株もプラスで終わることができましたニコニコ


日経平均 ー0.22%

TOPIX  +0.19%

持株  +0.15%


でした


最終日にLHを更新して

今年を終えることができましたニコニコ

(正確には今日売買したものは

2024年の取引かと思いますが)


売買は最後の最後で

一銘柄売りました


JIAが昨日

ライツ・オファリングの実施を発表


それ自体は既存株主には

必ずしも悪い話ではないのかも?ですが

権利行使面倒そうだし

買値は1198円で利益はあるし

この会社は優待改悪など

以前からあまりいい印象がなかったので

この機会に売却しましたキョロキョロ




で、売却したお金で

ワン株コツコツ買いをしていた

フォーラムエンジニアリングを

一単元買いました


そんなこんなでExcelリスト上の

JIAの配当と優待分は結構減りましたが

フォーラムエンジニアリングの配当と

ワン株コツコツ買いの分の配当が増え

差引した年間取得予定配当金&株主優待の

今年の最終結果は


1,702,756円


でしたニコニコ


無事目標達成照れ


今日は最後の最後で

アダストリアから決算発表もありましたね



こちらも

好決算で締めくくれて何よりニコニコ


年末年始は

データのまとめや

来年に向けての1人作戦会議笑い泣き


ブログには

読んでよかった本のことや

銘柄選びの際の情報源

売買の判断をどうしているかなど

書いていければと思っていますニコニコ


ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村