FPGからの配当金が

月曜日に入金されます

1000株保有していて

9月期末一括配当

入金予定額は税引きで58,171円びっくり


この入金のおかげで

今年12月の配当金合計

(税引き後の実際の入金額)は


308,377円


になりました爆笑

昨年は20万円に届かなかったので嬉しいです


昨年の記録では

FPGが12月最後の配当金だったので

もう追加はないと思いますが

もしあれば更新してご報告します




さてそして楽天大感謝祭のお買い物

20日には10店舗完走していないので

明日の25日にも少し買います

買う予定のものと

先日買って良かったものなどを少し


ちなみに前半戦のお買物はこちら↓




毛玉が気になる冬服が何着もあるのですが

毛玉取りで頑張って取ろうとして

セーターに穴を開けた前科があるので

どうしようと思っていたら

こんなアナログな毛玉取りを発見



どれぐらい取れるかわかりませんが

少なくともきれいにしようと思った洋服を

再起不能にすることはなさそうなので笑い泣き

試してみます


こちらはたまたま見かけて

買ってみたら美味しくてヒットでした!



ダイエット食品を探していたわけではないので

これに冷凍ごはんをレンチンしたものを

お茶碗軽く一杯分ぐらい入れて食べています。

何も入れなければ

雑炊というよりはスープという感じですが

6種類×3=18食入っていて

1000円は安いですよね

味が美味しいので

これは職場の昼ごはんに良いですニコニコ

特にこれから寒い季節

お昼に温かいものが食べれると嬉しい爆笑


で、実は買う時に100円だったかな?

割引になるクーポンが出ていて

それを引いたら1000円切って

お買い物買いまわりの対象にならないと思い

同じ店で売っていた

こちらも一緒に買ってみました



で、これも美味しいんですよ、それがびっくり

期待以上で驚きました


こちらは

ランチの食後のデザートにいただきます


今は1000円で割引になるクーポンは

ないようですが

2000円以上で100円引きの

クーポンは出ているようですよニコニコ




マルコメのフリーズドライのお味噌汁は

以前1000円の方を買いましたが

びっくりするほど具だくさんで

ブロック状ではなく

サラサラの顆粒で溶けやすく

味もインスタントとしては

なかなか優秀だったので

今回は違う種類も試せる

1500円の方を買ってみようと思います


朝食の味噌汁は普通に作るので

これは夕食をデパ地下弁当で済ませる時の

お供です


あとはふるさと納税で人気の

かみのやまシューが

普通に買えるようになったそうなので

買ってみようかな?



今のところ

考えているのはそんなところです


今日は昼間出かける用がありましたが

街はクリスマスケーキの受け取りの行列やら

そのケーキを持って歩いている人やらで

いっぱいでしたニコニコ


見ているだけでも

なんだかウキウキしますね照れ

皆さまもすてきなクリスマスを!





ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村