今日は

日経平均ー0.20%

TOPIXー0.10%でしたが

持株は上がって+0.25%でしたニコニコ

何気にLHも更新してました爆笑


今日はちょっと意外なところが

上がってましたね



上がってもまだ含み損笑い泣き



大崎電気工業は

証券会社のレーティングが

上がったらしいですね





ゴールデンクロス発生確定の表示が‼️



今月優待権利月ですねニコニコ

権利落ちで大きく落ちるかな?



今日は円高に振れたこともあるのか

グロース系がよく上がりましたね



何があった、ワークマンびっくり


巷ではバリュー株からグロース株に

流れが変わったとも言われているようですが

さてさて明日はどうなるでしょうね〜?


 

ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村