今日は上がりましたねニコニコ

持株はTOPIXと同じ程度の

上がり具合でした


持株でよく上がったのは

昨日リョーサンとの経営統合を発表した

菱洋エレクトロ



私の買値は2415円


その買値でも含み損を抱えていた時期も

結構あったのですが

配当が良いので待ち続けていたら

いつのまにか

マイPFの中の優等生になりましたニコニコ



上方修正のあった

東京エレクトロンデバイスも

年初来高値というか

上場来高値を更新していい感じニコニコ





4000円台になりましたねニコニコ

私の買値は2169円なので

あとちょっとで倍になりますおねがい


トリケミカル研究所も

新高値を取りました


半導体製造に必要な化学材料を

製造している会社です

ここは今はワン株でしか持っていません


過去には単元で持っていて

しかも買値の4倍近くで利確できた

ありがたい銘柄ですがニコニコ





SCREENは昨日買い増し忘れて残念えーん



半導体関連は調子いいですねニコニコ


半導体関連でも

PER15倍以下など割高感がなく

配当もきっちり出してくれる銘柄を

好んで買っていますニコニコ


半導体はシリコンサイクルなど

短期的な浮き沈みはあったとしても

長期的にはまだまだ成長産業だと思うので

のんびり持っておくつもりです照れ


ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村