今日は20日なので

ウエルシアの株主優待でいただいた

Tポイント3000ポイントで

ウエル活しようと出かけたのですが・・・


うちから最寄りだった店が

なんと‼️


閉店していましたガーンガーンガーン


あらまキョロキョロ


荷物になるから

他の用を先に済ませて

最後に寄ろうと思っていたので

他の場所の店に行くには

ちょっと時間がなくて

今日は諦めましたえーん


今日のメインイベントで

ブログネタのはずだったのに‼️

(まあブログには書いてるけどキョロキョロ)


先に調べておけよって話ですが

私の印象ではお客さんも結構入っていて

売上が不振な店という印象はなかったので

まさかなくなってるとはねキョロキョロ


というわけで

来月以降に再挑戦します笑い泣き


新宿の店とかなら

平日の20日でも

他の用と併せて行けそうなので

そうしようかな

大型店の方が品揃えもよくて

いろいろ選べそうですしね

(最初からそうすればよかったチュー)


戦利品の写真がなくて寂しいので

昨日買った

自分的にはちょっとツボな

お菓子の写真でもニコニコ




ジャリっとする食感の飴?も仕組まれていて

マンゴー味で美味しいですよニコニコ



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村