今日は結構上がりましたね

最後にピョコッと上がったのもまた良しニコニコ


昔株主優待があった頃持っていた

ムゲンエステートを

買い戻そうかな〜と

昨日なんとなく思いながらスルーしたら

取引終了後にサプライズニュースで

今日はストップ高でした笑い泣き

あら残念




ホルダーさんはおめでとうございます🎉


でも昨日はDDグループがストップ高だったし

明日はクロスプラスが

ストップ高になるかもしれない?ので

私はそれで我慢しますチュー

ていうかそれで充分ありがたいですね爆笑

(全部持っている方は3日連続S高?)


そのクロスプラスですが

黒字転換に大幅増配




PTSではストップ高ですねニコニコ



他にはワン株でしか持っていないけれど

昨日好決算の発表があった

ザインエレクトロニクスが

よく上がっていました





日産自動車は

上がったと思って喜んでいたら

買値付近まで下がってしまっていたのですが

今日は無事600円台奪還キョロキョロ



さて明日はどうなるでしょうか?

来週からはまたそろそろ

3月決算の会社の1Qの決算発表が

本格化しますね


楽しみ楽しみニコニコ


ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村