バロックジャパンの優待申込みました

シンプルで着回しが効くものがほしくて

メンズの黒のロングTシャツMサイズに


大きいと思いますが

ダボッと着たくて

トップスは

お尻が隠れるぐらいの丈のものを

着ることが多いので

いけるんじゃないかと思っています


さて、どうかな?





半額で2145円ですが

さらに10%オフになる

タイムセールをやっていたので



持ち出しなしですみましたニコニコ


値段合わせに150円ぐらいの

ショッパーを買ってもよかったのですが

使わないものを7〜80円出して買うなら

70円ぐらい余らせてもいいかと思って

やめておきました


タイムセールでなければ

145円払うところを

払わずに済んだんだしねニコニコ


バロックジャパンリミテッドさん

ありがとうございましたニコニコ


ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村