今日も下がりましたね

明日の金曜日そして月曜日はどうなる?

しばらくは下がるのかな?

ま、配当金も続々入って

資金は地味に増えていってることですし

買いたい銘柄が下がれば

買うだけですがキョロキョロ


さて今日も数社から配当金が入り

アルコニックスとTSテックからは

株主優待のカタログが届きました



アルコニックスは1年以上保有が必要なので

株主優待はお初ですニコニコ



選択肢はそれほどないけれど

ベーグルも、づけサーモンも美味しそう爆笑

(コメントいただきました。

専用WEBサイトには

もっとたくさん商品ありますチュー)




赤字で書いてあるがな

よく見なさい、私




TSテックの方は

たくさんの選択肢があるのですが・・・


私は昨年3000ポイントで

健太餃子をいただき

とても美味しかったので

本当はこれが欲しいのに




健太餃子は3000ポイントと

5000ポイントしかない〜笑い泣き


4000ポイントも

美味しそうなものはいろいろあるし

2000ポイントのものを

2つ選ぶという選択肢もあるので

ほしいものがないということは

ないんですけどねニコニコ



ただこのままでは

来年も健太餃子が選べなさそうなので

健太餃子のためには

600株にするしかないかーキョロキョロ

(健太餃子買いなさい普通に)




カタログも貯まってきたので

忘れないうちに

ぼちぼち申し込んでいかないとね〜


ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村