今日は少しマイナスでしたね

でもよく上がっていた持株もありましたニコニコ







1800円台をつけたポートは

年初来高値だけでなく

上場来高値だったのでは?

買値は853円なので

すでに倍にはなっていますニコニコ


配当金は今日はJTは入りませんでしたが

ヒューリックとGMOペパボ分が入りました

それだけでも1万は超えたので嬉しい爆笑

まだ何社か入ってくると思うので

来週が楽しみです♪


東京は桜が満開

でも土日はお天気悪そうですねえーん

参加する予定だった

野外イベントも中止で

書類仕事が捗りそうです笑い泣き


それでは皆さま良い週末を!




ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村