持株1社増配 


昨日は夕方から出かけたので

決算に関しては書かずじまいに

なってしまいましたが

4326インテージから

増配のお知らせがありました



でもそれが嬉しいより

昨日は三井松島を

なぜ持ち続けておかなかったかの

後悔の方が大きかったですチュー





1358円で買って

2350円で売ったんですよね

充分利益はいただきましたが

ここまで上がるとはねびっくり

来年の3月の優待権利までに

また下がったら

買い戻そうぐらいのつもりでした笑い泣き


70円の増配だそうで

ホルダーの皆さまおめでとうございます🎉


Hamee優待のケーブル到着 


iPhone用でちょっと長いケーブル

届きましたニコニコ



さっそく使いましたがいいですねニコニコ

純正より少し太めですが

長さはちょうどいいです

今までの

あとちょっと長かったら

のストレスから解放されました爆笑


Hameeさんありがとうございましたニコニコ



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村