今日は権利落ち日ですし

昨日のNYも下げてたし

日経平均は軟調でしたね

持株は日経平均やTOPIXよりは

マシでしたが少し下がりましたキョロキョロ


が、チェンジが今日も好調だったおかげで

ネオモバだけは

プラスで終わりましたニコニコ



6月配当金20万越え 


さて、そんな中

今日は怒涛のように配当金が入金され

6月の配当金は29日時点で


213,213円


となりました爆笑


20万越えたらいいな〜

とは思っていましたが

本当に越えちゃいいましたよキョロキョロ

まだ明日も少し入ってくると思うので

最終結果は明日ご報告しますニコニコ



今日の売買 


6月は新たに権利取らなかったと

昨日書きましたが

権利落ちで大きく下がったら

買おうかなとウォッチしていた銘柄が

いくつかあり


ペッパーフードサービスと

SANKO MARKETING FOODS を

買いました




ペッパーフードサービスは

買値354円で300株持っていたのですが

前回権利を取ったあと

上がった時に200株売って

今回は100株のみ権利通過

そこへ今日200株買ってまた300株にニコニコ


年2回優待あるのですが

12月までに上がればまた売るし

上がらなければハンバーグとピラフ

もらいますチュー



SANKO はそんなに下がらなかったから

それなら権利取ればよかったか笑い泣き

ただ優待もらうには半年以上保有必要だし

カレーや割引券あまりほしくないのでねキョロキョロ


ここはまだ

三光マーケティングフーズだった頃

短期間持っていたことがあって

優待券で壁の穴のパスタ食べてましたニコニコ


私は損切りではなく売ったと思いますが

その後経営が怪しくなり

優待改悪などもあり株価はタダ下がりチュー

コロナ禍にも見舞われ

今も「継続前提重要事象」の

買ったらアカン感じの経営状態ですが笑い泣き

テレビで現社長が自ら漁に出て

地元の漁協の人にも

受け入れてもらえるように努力して

水産業に参入した姿を見て

うん、ここイケるかも!

と思ったので買ってみました

(100株やけどな笑い泣き)



配当金で買ったから最初から恩株〜

という気持ちでホールドしておきますニコニコ



相変わらず好調な銘柄たち 


地合いに関係なく

今日もアグレ都市デザイン

ロードスターキャピタルは好調ニコニコ





ロードスターキャピタルは

2000円の大台に乗りましたねびっくり


大幅高ではないけど

チェンジも今日も上がりました



それでもまだプラ転してないんですけど〜笑い泣き




大成温調から3000円クオカ 


昨日クオカードまとめて紹介したのに

大物が今日来ました笑い泣き




100株で3000円のクオカードもらえるのは

今回が最後です

今後は300株必要

さてあと200株買い増しどうしよー?キョロキョロ

額面の大きなクオカードは

使いやすくていいんですけどねー


ともあれ大成温調さん

ありがとうございました‼️



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村