今日は結構上がりましたね

日経平均27000円越えで引けましたキョロキョロ


今日の売買 


フジコーポレーションが

1200円を越えたので

200株のうち100株を売りましたニコニコ


100株ずつ別の指値をしたおいたら

いつもどおり欲深い方の指値は刺さらず笑い泣き


明日以降の上がり具合では

もう100株も売るかもしれません


今日は6月権利の最終日でしたが

結局駆け込みで新たに買ったものはなしキョロキョロ


好調だった持株 


クシムは今日もよく上がりましたねびっくり



いや、それでもまだプラ転してない笑い泣き

こういうことになると

安い時にナンピンしとけばよかったと

思うんですけどねチュー


上昇率はクシムほどではないけれど

私的には今日は

チェンジの方が嬉しかったかなニコニコ






単元未満株含めて300株近く

持っていますしねニコニコ


あ、でもこれもまだプラ転してないわ笑い泣き

単元未満分は1591円で

ほんの少しナンピンしてました

その時単元になるまで買っておけば

プラ転してたなキョロキョロ


ロードスターキャピタルも好調ですねニコニコ



これは買値962円なので

含み益たっぷりというか

あらダブルバガーになったのねびっくり


でもこれはワン株で20株しか持ってない笑い泣き


どれもこれも嬉しいけど残念(笑)



クオカードがいっぱい 


株主優待は大詰めでたくさん届いていますが

とりあえず昨日今日の

クオカードまとめておきます














寂しくなってきていたクオカードが

一気に増えました爆笑


でもまた来月からは少なくなるので

大事に使っていきますおねがい


ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村