インフォコムから株主優待 


インフォコムから
株主優待のお米が届きました



インフォコム(株)【4348】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンスインフォコム(株)(4348)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp

履歴を調べると

2017年3月に最初に購入し

その分は結構利益を出していて

トータルではプラスのようですが

直近で買い戻したものは

損切りで売却していますので

エラい高いお米です笑い泣き


でも売ったところから

さらにかなり下がっているので

よしとしましょうニコニコ


チャート的にはこの辺で

反発しそうにも見えますが

どうでしょうか?


ただ優待を入れても

特に高利回りでもないので

私は今のところ買い戻しの予定はなしです


全体の流れも

高配当、割安バリュー株ですね


CSランバー上方修正 


ワン株で10株しか持っていないのですが

CSランバーが14日大幅な上方修正をして

PTSではストップ高にタッチするほど

上昇していますニコニコ


CSランバー、今期経常を43%上方修正・最高益予想を上乗せシー・エス・ランバー [JQ] が1月14日大引け後(15:00)に決算を発表...リンクs.kabutan.jp

木材をプレカットしている会社です

明日売ろうかとも思いますが

ストップ高になるかしらね??キョロキョロ


時価総額60億ほどの会社なので

動き出すとボラが大きいかもしれませんね




今週は大学受験の皆さまは

センター試験の週末でしたが

物騒な事件やら津波やら大変でしたね


オミクロンも猛威をふるっていますが

無事に受験を終え

サクラサク春が来ることを

お祈りします‼️



ポチッとしていただけるとうれしいです😊
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村