今日は日経平均微上げ

TOPIX微下げ

持株はちょい上げでした

(日経平均には勝ちましたニヤリ)


アグレ都市デザイン新高値


今日はアグレ都市デザインが

前日比+12.87%とよく上がって

新高値を取りましたびっくり


買値は519円

今日の終値は1885円


株主優待のクオカード欲しさに買ったのに

化けてくれた銘柄です

ポンコツなのは100株のまま

増やしてないってことね笑い泣き


1000円クオカードの優待と

53円の配当金があるので

今の株価でも利回りは

そんなに悪いわけでもないですねニコニコ


新しい銘柄を2つお迎え


ひとつは


E・Jホールディングス(株)【2153】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンスE・Jホールディングス(株)(2153)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp

11月権利で1000円のクオカード優待

配当金も40円ありますニコニコ




もうひとつは社長買いの新興企業


セーフィー(株)【4375】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンスセーフィー(株)(4375)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp

上場して間もない会社ですが



監視カメラの概念を変える「未来のビジョン」 セーフィー佐渡島隆平発売中のForbes JAPAN2021年1月号の特集「日本の起業家ランキング2021」で1位に輝いた、セーフィーの佐渡島隆平。クラウド録画サービスを展開する起業家が見据えるのは、「映像から未来をつくる」というビジョンの実現。クラウドカメラリンクforbesjapan.com




Forbes JAPAN2021年1月号の特集

「日本の起業家ランキング2021」で

この会社の佐渡島隆平社長が

1位に輝いたという記事が

目に止まりましたニコニコ


ちなみにこのランキング

私がすごいと思っている

ウェルスナビの柴山社長が

3位に入っているのですが

それを差し置いて1位を取ったとは

どんなヤツやねん!プンプン

いっちょお手並み拝見したろやないか〜えー


というわけで

思いっきり上からな感じでの購入です笑い泣き


でもワン株で10株です笑い泣き


様子を見て追加購入も考えますチュー



ビックカメラから株主優待



配当金も入りましたニコニコ


でも株価は含み損ショボーン


2017年から持っているので

配当金と株主優待の累計考えたら

取り戻せてる?キョロキョロ


ここの優待は店内のドラッグストアで

日用品や食品にも使えるので

持て余すこともないし

まぁそのうちまた上がるだろうよと

のんびり持っておきます照れ



ポチッとしていただけるとうれしいです😊
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村