今日は

なんじゃこりゃと思うような

爆上げでしたねーびっくり


ジェイリース(株)【7187】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンスジェイリース(株)(7187)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp

Jリースは昨年の

9月23日に530円で買っているようなので

ちょうど1年で4倍になりましたびっくり


あと


阪和興業(株)【8078】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス阪和興業(株)(8078)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp

がダブルバガー復活ニコニコ


・・・カツカツですけどキョロキョロ


今日の爆上げで新たに


(株)メンバーズ【2130】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス(株)メンバーズ(2130)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp

がダブルバガーになりました


・・・って言ってもネオモバで

たったの2株しか持ってませんけどね笑い泣き


そう言えば


(株)スマレジ【4431】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス(株)スマレジ(4431)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp

も少し前まで

買値の倍以上だったのですが

たった2株しか持ってなくて

分割でなんとか4株という状況だったので

1株だけ買い増したら

ダブルバガーでなくなりました笑い泣き


日本郵船(株)【9101】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス日本郵船(株)(9101)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp

こちらは

2ヶ月でダブルバガーになりそうな勢いびっくり

権利落ちで

どれぐらい落ちるんでしょうね?キョロキョロ



他にはギフティやヘンゲが

前日比+10%以上でよく上がってましたニコニコ


ヘンゲは半年の間に

9790円から2780円に落ち7110円に上り

すごいジェットコースターですねびっくり


また来週以降

どうなるかわかりませんけどねキョロキョロ


今日は


リテールパートナーズから

株主優待のお知らせが届きました




JCBギフトカードをもらうなら

特に何もしなくていいようです

ギフトカードが届くのは11月ニコニコ


来週は9月の優待権利の確定日が28日ですね


優待目当てで新たに買うものは

特にありませんが

持っているものはそのまま通過ニコニコ


今書こうと思って

ちょっとリストアップしてみたら

案外たくさんあったので

また週末まとめようと思います


それでは皆さまよい週末を!




ポチッとしていただけるとうれしいです😊
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村