週末ですが

ガッツリ上がって終わりましたねびっくり


今日は

昨日好決算と増配の発表があって

18.07%上げた


(株)シーアールイー【3458】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス(株)シーアールイー(3458)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp

が当然持株の上昇率No.1かと

思っていましたが



BASE(株)【4477】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンスBASE(株)(4477)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp

が23.28%上がっていました笑い泣き

他にも


HENNGE(株)【4475】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンスHENNGE(株)(4475)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp

が16.64%上げるとか

上げ方がマザーズやわ〜びっくり


ヘンゲは3000円台でナンピンしたのが

ほんの2週間前ぐらいだったような

気がするのですが

今日の終値は6590円だってさ笑い泣き


ホント上げるも下げるも

ジェットコースターですなキョロキョロ


まぁマザーズ株は

単元未満の端株が多いので

恩恵は限定的ですがキョロキョロ


それでも全体的に

今日は日経平均以上の上げでした


まだExcelに入力していませんが

今日も持株評価額合計は

間違いなく最高値更新のはず〜爆笑


さて来週はどうなりますやらキョロキョロ


それでは皆さま良い週末を!



ポチッとしていただけるとうれしいです😊
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村