今日の午後の爆上げはすごかったですね

びっくり
ガースー辞任上げなの??

菅さんTVで見るたびに
なんか目が虚ろな気がして
大丈夫かな?って思ってました
原爆記念日の式典で
原稿読み飛ばしたりねキョロキョロ
もうあとひと踏ん張りして
あとはゆっくりお体休めてください

爆上げ効果もあってか
持株の評価額合計は
おかげさまで過去最高値更新ですニコニコ

昨年の同じ日に比べて
いくら増減しているかわかる列を
Excelに追加したのですが
資産は1年で31%増えました爆笑
(インデックス投信の積立分も
含まれてますけどね)

今日は持株では

がよく上がりました

前日比9.78%上昇爆笑


昨年10月に1379円で買って

そのあと下がってしまったのですが

損出しだけして持っていたら

ここのところ上がってきましたニコニコ


株主優待がちょっと変わっていて

年に二回あるのですが

1月権利500円

7月権利1000円分のクオカードです


今日は


(株)ハウスドゥ【3457】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス(株)ハウスドゥ(3457)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp

から株主優待も届きました





もう株は持っていません

今調べたら

株主優待はないことになっているので

廃止になったんでしたっけ?


1000ポイントだけだったので

選択肢は少なく

ソッコーお米申込みましたチュー


というわけで

気持ちよく終われた週末ですが

さて来週はどうなるでしょうか?


それでは皆さま良い週末を!



ポチッとしていただけるとうれしいです😊
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村