今日はよく上がりましたね爆笑


持株も5%以上上がった銘柄が

ゴロゴロあった感じですが

(端株が多いけどね笑い泣き)

先日ストップ高になったので

25株中10株だけ利確した


(株)ダブルスタンダード【3925】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス(株)ダブルスタンダード(3925)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp

が再びストップ高になりましたびっくり

平均購入単価は4708円で

今日の終値は7750円

10株は6730円で売ってしまって

早売りでしたねーチュー


売り損ねたストップ高銘柄は

ストップ高なんてなかったかのように

下がってるのにねキョロキョロ


ホットマンとかホットマンとか・・・笑い泣き




単元株では


(株)ウィルズ【4482】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス(株)ウィルズ(4482)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp


が1147円まで戻してきてくれたのも嬉しいニコニコ

随分長い間三桁で低空飛行でしたからね

ここまで上がれば

4桁で落ち着いてくれるかしらね?

もう三桁に戻らないでほしいけどね〜キョロキョロ



今日はあまり買う日でもないと思ったけど

忘れないうちに


AGC(株)【5201】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンスAGC(株)(5201)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp


をワン株でちょこっと

メモ買いしておきました


端株は最初をあまり安いところで買うと

案外追加が買いにくかったりします

下がった方がナンピンで買いやすいキョロキョロ


というわけで株価気にせず少しだけ

もし下がれば多分買い増しします




ENEOSホールディングス(株)【5020】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンスENEOSホールディングス(株)(5020)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp


は昨日いいところで買えたかな?

もう100株買えてると尚良しでしたがニコニコ



昨日2回目のワクチン接種してきました

大事をとって今日は有給休暇取ってだけど

驚くほど副反応がない笑い泣き


若くないってことかーチュー




ポチッとしていただけるとうれしいです😊
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村