今日は


(株)ウィルズ【4482】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス(株)ウィルズ(4482)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp


(株)ダブルスタンダード【3925】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス(株)ダブルスタンダード(3925)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp

が寄らずのストップ高!爆笑


・・・が


他が下げ過ぎ‼️笑い泣き


ストップ高2銘柄は

3桁銘柄と端株だしなキョロキョロ 


(株)Orchestra Holdings【6533】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス(株)Orchestra Holdings(6533)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp


インパクトホールディングス(株)【6067】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンスインパクトホールディングス(株)(6067)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp


もこんな地合いで6%以上上がってましたびっくり


日本郵政(株)【6178】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス日本郵政(株)(6178)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp


もまだ上がってますねニコニコ


あ〜この辺も全部端株だ〜チュー


というわけで持株全体は大幅下げ笑い泣き



それにしても

日経平均もTOPIXもよく下げましたねガーン


まさに


ジブリの呪いを感じる

月曜日でしたショボーン


でもまぁ大きく下げた

端株の買い増しなどボチボチニコニコ



明日は戻してくれるといいけどキョロキョロ




ポチッとしていただけるとうれしいです😊
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村