日本郵船は今日も爆上げでしたニコニコ



今の株価でも配当利回り9%近いからねキョロキョロ


でも今日は


コーナン商事(株)【7516】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンスコーナン商事(株)(7516)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp

の下げの影響の方が大きかったえーん


だって日本郵船10株

コーナン商事304株ですからね笑い泣き


楽天グループ(株)【4755】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス楽天グループ(株)(4755)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp

長瀬産業(株)【8012】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス長瀬産業(株)(8012)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp


なども今日はよく上がってくれましたが

持株全体はマイナスでしたショボーン



少し前に資本業務提携を発表した


ポート(株)【7047】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンスポート(株)(7047)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp

(株)チェンジ【3962】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス(株)チェンジ(3962)のリアルタイム株価を掲載。チャート、配当、関連ニュース、決算情報、株主優待、掲示板、関連銘柄など、個人投資家の銘柄選択と売買の検討に便利な情報を掲載しています。リンクm.finance.yahoo.co.jp

はどちらも

注目していた社長の会社だったので

嬉しいニュースだったのですが


ジャパンストックチャンネルで

2人をゲストに招いた番組を

やってくれていたのを発見爆笑




相乗効果に期待ですニコニコ


ポートはまだ株価安かったので

758円で単元で買いましたが

チェンジは端株で保有中キョロキョロ


今かなり下がってしまったので

チョビチョビ買い増してます

また上がると信じて‼️チュー





ポチッとしていただけるとうれしいです😊
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村