昨晩夜中に目が覚めて

なんとなくスマホで

NYダウを見たら


800ドル以上のマイナス!ガーン


おお〜これは久々の

おはぎゃ〜!ガーンだわ

と思いながらまた寝ました照れ

寝たんかいっ!


朝あらためて起きて

もしやー1000ドルとか?

とドキドキしながら

確認したらー725ドルぐらいで

なんかちょっとホッとしたっていうね笑い泣き


とは言え

こりゃ日本市場も今日は大暴落だなと

腹をくくっていたのですが


案外それほどでもなかったような??

上がったか下がったかと言われれば

もちろん持株も下がったのですが

上がった銘柄も結構あって


マネックスのワン株にいたっては

なんとプラスで終わっちゃいましたびっくり


今日は


https://m.finance.yahoo.co.jp/stock?code=3038.T


とか

がよく上がってましたねニコニコ
そういえば
ワン株は神戸物産の比率が高いのでしたキョロキョロ

下がったら下がったで
買おうと思ったものもあったのですが
そういうものはあまり下がらず
ワン株で少し買い増しした銘柄が
あったぐらいキョロキョロ

明日はどうなるでしょうねぇ

今日はフジッコの優待でもらった
とろろ昆布で

これ作りましたけど
美味しかったですよ〜
おすすめです〜ニコニコ



ポチッとしていただけるとうれしいです😊
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村