昨日他の方のブログを見て
あーRIZAPの優待申し込み始まったんだ
と思っていたのですが
今日の夕方ようやくアクセス笑い泣き

在庫がなくなったものは
今日のお昼にも補充されたらしいのですが
あれもこれも在庫0で
スッカラカンだったよ〜んえーん

ECチケットは単純に金券なら
それもありだけど
どれも何千円以上お買い上げで〜
の条件付きの実質割引券なので
やっぱりいりませんプンプン

もう積立にしようかなぁとも思ったのですが
よく見ると
あれ?くろあわわだけいっぱい在庫がびっくり




申込み後に画像をスクショしたので
利用可能ポイント0になっていますが
持ちポイントは4000ポイントだったので
これを申込みましたニコニコ

他が0なのに
こんなにたくさんあるってことは
また補充されたの?キョロキョロ
それともこれだけはいっぱいあったの?

まぁいいんですけどこれ一択って
なんだかね〜えー

4000ポイントあって
まだ申込んでない方
今ならまだあると思いますよ

日経平均は今日は結構下げましたねショボーン
持株も全体には下がりましたが

まだ上がったんか〜い!の

ここのところ3日連続上昇の

昨日好材料の出た

などの上昇に助けられて
下がり方はマシな方だったかなと思いますニコニコ

明日はJリースが助けてくれるかな?キョロキョロ


日経は平均は明日も↘️ですかね〜?



ポチッとしていただけるとうれしいです😊
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村