https://s.kabutan.jp/news/k202106230003/


メルカリが昨日の上方修正の発表を受けて
今日は8.48%上がりました爆笑

例によって端株しか持ってないけど
嬉しいですニコニコ
もう少し増やしておけばよかった・・・

私はQR決裁で1番よく使うのは
メルペイなのですが
少し前のシバタナオキさんの
決算報告書の分析を聞いていたら
メルペイの売上伸びているのかな?
と思いましたキョロキョロ





今日は配当金のお知らせも
たくさん届きましたが
株主優待は初取得の


東祥が来ましたよニコニコ

なんかこう
そこはかとなく
昭和の香りが漂ようような
紙ベースのアイテムたちですが
嫌いじゃないですチュー

申込み用紙に記入して送れば
4枚の優待券を2000円のクオカードに
交換してくださるそうです

早速交換していただこうと思います
東祥さん、ありがとうございましたニコニコ



ポチッとしていただけるとうれしいです😊
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村