持株の中でも

特にこれから大きく飛躍しそうなものは

どれだろうかと考えてみました


持株をどうしても5銘柄に絞れと言われたら

どれにするかなぁという視点でキョロキョロ


その結果がこちらです

掲載順は単なる証券コードの昇順



https://m.finance.yahoo.co.jp/stock?code=3901.T

終値2917円



ここはやっぱり

自動車業界のエムスリーに

なるような気がしてならない







https://m.finance.yahoo.co.jp/stock?code=4449.T

終値3240円


上場からそんなに経っていない頃に

この動画を見て

「このビジネスモデルは来る!」

と思って買いました

売ったり買ったりしてるから

今の買値は2798円ですけど

最初に買った時は1500円しなかったので

そういう意味ではその頃からは

すでに倍以上になってますけどねニコニコ






https://m.finance.yahoo.co.jp/stock?code=4482.T

終値1275円


こちらはジャパンストックチャンネルの

社長動画を見て購入

プレミアム優待倶楽部も増えてますけど

それだけじゃなくて

大きく飛躍しそうな可能性を感じました







https://m.finance.yahoo.co.jp/stock?code=7342.T

終値4565円


柴山社長もやってくれそうニコニコ


人気があるので

もうかなり上がっちゃいましたけどねキョロキョロ

ついこの間まで3000円しなかったのに・・・






https://m.finance.yahoo.co.jp/stock?code=9603.T

終値2053円


今はコロナで大変ですけど

乗り切ったらきっと‼️


YouTubeで検索すると

澤田社長の動画はいっぱいありますね

私も1部しか見れてないけど

この社長ならやってくれると信じています




というわけで根拠は

社長動画+私の野性の勘笑い泣き


全然参考にならないでしょうが

1年後に答え合わせしてみたいと思いますニコニコ



それと今日の話題に全然関係ないですけど

セブンイレブンに行った仕事仲間が

かわいいのがあったと言って

私の分も買ってきてくれました爆笑

きゃ〜



ケーキですニコニコ


https://event-checker.info/seven-cakes-duck/



見た目かわいいだけでなく

めちゃ美味しかった‼️


おすすめです〜おねがい





ポチッとしていただけるとうれしいです😊
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村