今日は日経平均とTOPIXは下げましたが

持株はなんとか微上げで終われましたニコニコ



持株MVPは

先週末に1:2の株式分割を発表した


https://m.finance.yahoo.co.jp/stock?code=7605.T

終値2848円  前日比+7.80%

買値2249円


4月優待株でもありますねニコニコ


1年以上の保有が必要ですが

三菱UFJニコスのギフトカードが

5000円分もらえるうれしい優待です爆笑





今日は2月に買ったマークラインズが

3000円になったのも嬉しい爆笑


https://m.finance.yahoo.co.jp/stock?code=3901.T

終値3000円  前日比+3.27%

買値2394円


ここは




この本で知った会社です


本の中に書いてあったのか

自分でそう思っただけか忘れましたが

私の頭の中ではこの会社は


自動車業界のエムスリー






自動車関連に特化した

情報プラットフォームを提供しています

自動車業界は大きな転換期なので

需要はまだまだありそうニコニコ



株価もエムスリーのように

なってくれるといいですけどねニコニコ




ポチッとしていただけるとうれしいです😊
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村