全然最近の本ではなくて
もう10年以上に書かれた本ですが
最近古本で見つけて買って読みました


以前西原理恵子さんの別の本を読んで
すごく面白かったので
お金についてどんなことを
書かれているのか興味があったので

西原さんと私はわりと歳が近いのですが
同じ西日本で幼少時代を過ごしたのに
私が両親の愛情に包まれ
経済的にも不自由なく
ぬくぬくと過ごしている時に
壮絶な子ども時代を過ごされたことに
まずショックを受けました

こういう体験が
強くたくましく生命力に満ち溢れた
西原理恵子さんを作り出してきたのだなぁと

引き込まれて一気に読んでしまいました
お金について仕事について家族について
いろいろ考えさせられました・・・

ご興味持っていただけた方は
よろしければ読んでみてくださいね


株の方は
今日はバフェットさんのおかげもあり
大幅上昇で終了ニヤリ

アウトソーシング様も無事
Wバガー倶楽部に再入会
していただくことができましたニコニコ


明日も皆さまにとって
良い相場になりますように!



ポチッとしていただけるとうれしいです😊