セブンイレブンのアプリを入れたら
プッシュ通知で
クーポンのお知らせが来たので
帰りに駅前のお店によって
冷凍食品とサラダチキン買ってきました。



100円以上の冷凍食品と
100円以上のセブンプレミアムのお惣菜が
クーポン使用で50円引きでしたよ照れ

きざみネギは袋にたっぷり入って
100円なのですが、なかなか便利です。
冷奴、お味噌汁、うどん、
その他お料理に最後にパッとふりかけると
彩りがいいんですよね。


冷凍マンゴーは
器に入れたプレーンヨーグルトに
埋めるように2〜3個入れて
上から自家製ブルーベリージャム
(冷凍ブルーベリーと三温糖を混ぜて
レンジにかけただけ)を乗せて
朝食に食べています。
食べる頃にマンゴーが
いい具合に解けるんですよ、これがニコニコ

ほぐしサラダチキンは
サラダのほかに
おうどんなどに乗せてもOK

今回のお支払いは
QUOカードにしました。