当時、モンゴル800が出始めた頃


モンパチって略してるの見て、素でモンキーパンチ(ルパン3世の原作者ね)の略だとずっと思ってた時期があります・・・・1



当時のリゾット腐れ脳内


『なんか最近若い子がモンパチモンパチ騒がしいなー。

モンキーパンチどうしたん?頑張ってるなー。大人気じゃん。

うーん・・確かにルパンはおもろいよ。心盗まれるよ。夢あるよ。

TV放映されてる映画は全部ビデオに撮ってたさ。

けど、今更だし若い女の子が騒ぎすぎじゃね?

いや、ホント、心盗まれちゃうのはわかるよ。何回も見てたよ。


でも、なんだ?モンパチ聴いてるて・・・聴いてる?えーは?

見るだろ?最近の若い子は意味わっかんね!見るを聴くって言っちゃうの?

それかなんかモンキーパンチ歌出したのか??ってか歌えるのかよ?NO WAY!

世の中わっかんねーはぁ??


ってな感じで世の中に勝手に不満感を募らせたもんです。


でも当時、普通にモンゴル800聴いてたし、カラオケで歌ってたし、コンポで目覚ましにしてたのに・・・


何故気づかなかったオレ!!!!



要するに・・・


モンパチを聴くとその当時の記憶がフラッシュバックしますよ。というお話(森本レオ風に