ほくろを自力で取る | 摂食障害とお金

摂食障害とお金

過食代をポイ活で稼ぎます

※この方法は完全に自己責任でお願いします。

 

 

ホクロを自力で除去したので、

そのやり方を書いていきたいと思います。

 

 

必要なものはコチラ

 

「ジェルタイプのイボコロリ」

約1000円

 

 

このジェルタイプが一番お薦めです。

なぜかというと、何回でも使えるから。

 

シールタイプは効果が弱く、瓶のやつは一回使うと半月ぐらいで

使えなくなるから。

 

このジェルタイプのイボコロリをホクロに

「ちょん」って塗るというか乗せると、

こんな感じになります。

 

白ーくなってる所がイボコロリを塗った所です。

 

塗ったばかりはちょっと痛いですよ💦

でも、塗る範囲が小さいので我慢は余裕で出来ます。

 

そして、塗った次の日、白いのが取れてたので、

またイボコロリを塗って、その2日後ぐらいに

また取れたので、また塗ってで、

合計3回塗りました。

 

そして最初に塗ってから5日後

 

剥がれたのを見たらホクロも一緒に取れてました!

 

ホクロがあったところは、うすーいシミみたいになってます。

 

 

イボコロリを塗ったばかりの頃は、ホクロを浮かびあがらせるので、

一旦濃くなります。

ちょっとびっくりしますが、

それを無視して、またイボコロリを塗って下さい。

 

1ミリぐらいの小さなホクロでしたが、なくなったらスッキリしました✨

 

 

もしやるなら、目立たない場所、腕とか体とかから

試した方がいいですよ。

 

※この方法は完全に自己責任でお願いします。